ちょっと休憩していかん?

ポンコツな日常と映画

下品で最高なイカレ映画『チレラマ CHILLERAMA』

チレラマ CHILLERAMA [DVD]

私は、クダラナイと言われるものに愛着がわく。

勿論、この世には人の心を動かす素晴らしい作品は沢山ある。

 

この手の映画を観ていると、ご主人様に必ず「またクダラナイものを観てるね」と言われるが、それってあなたの意見ですよね?クダルかクダラナイかは、私が決める事だ。

 

まぁ、ご紹介する映画『チレラマ CHILLERAMA』(2011年製作・アメリカ/監督:アダム・リフキン ティム・サリヴァン ジョー・リンチ アダム・グリーン)

チレラマは、クダラナイよ。下品やし。

でも爆笑できるって大事よ。

エロ・グロ・ナンセンスは、バーガーとポテトとコーヒーのセット位大事よ。

 

さて、内容はと言えば・・・。

閉館となるドライブインシアターで、最後の映画が上映されるという設定だけど、タイトルが『精子怪獣ワジラ』『ヤングクマ男の絶叫』『アンネ・フランケンシュタインの日記』『大便がいっぱい』である。

タイトルからZ級映画の匂いがプンプンである。

そしてドライブインシアターが、ゾンビだらけになる『ZOM-B-MOVIE』へと繋がって行く。

 

ここでは書かないが、産まれた時から今までずっとトラブルや不幸続きの人生である。

きっと私は前世で相当な「おいた」をしたのであろう。

でも無事子供も大きくなったし、大病をしたもののご主人様の命は助かった。

意外と良い人生なのかも。

 

落ち込んだとき、励ましてくれたり背中を押してくれる映画は確かに良い。

が、私はくだらないおバカ映画を観て、ガハガハ笑っていたいのだ。

運命とやらに負けている暇などないのだ。

だってまだ観ぬ、素晴らしい作品に出会えるかもしれないのだから。

 

今日も無事1日が終えられたことに感謝。